写真の上にマウスを置くと写真が変わります。

** Handmade **
手作りを少しずつ・・・

HOME

TOP

ボタンを押すと写真が変わります。

手作りのリードとカラー

テリア柄のリボンやチロリアンテープで

作りました

色んなタイプを作って

お洋服に合わせてコーディネイトしてます♪

←写真の上にマウスを置くと スカート が見れます
妹が作ったミーナの初めての手作りスカート

すっかりツンツルテンで短くなったシマシマ服に

スカートをプラスしたら 女の子らしくなりました♪
ミーナの写真でポストカードを作っています。

写真をクリックするとポストカードギャラリー
ジャンプします。


あるお店でステキなウェスティの置き物を見つけました。

お値段を聞いたところ、なんと8万円!

アメリカの有名なアーチストの作品だそうで・・・
とても手が出ません。。

なので、紙粘土で作っちゃいました。

制作費 \200 でできちゃいました!

inserted by FC2 system